見出し画像

ストイックに向き合うタイミング!

【ポジティブになって帰れるヨガ】
を提供している
ヨガインストラクターYURIEです😁💕

レッスンスケジュール確認はこちら

時々ストイックに
自分と向き合う。

ヨガの苦手なポーズもしかり。


甘ったれる日もあるけど😂

逃げたくなる時

なんなら一瞬逃げてるわ😂

それでも

苦手だなと思ったことや

この人と私
合わないんじゃないか?

と思った人とも
上手く関われることがある。


これは一方的に
私が合わないと決めているだけで

相手は全くそう感じていない時
上手くいくことが多くて。


相手の方に感謝が生まれて
より好きになることがある。

こんな私を受け入れてくれてありがとう。

荒んだ心で
判断して
突き放そうとしてごめんなさい。って
心から思う。


相手のことや
苦手な事柄のこと

何も知らないのに
 

一回で諦めたり

突き放したりしたら
意外と機会損失してるのかもしれない‼️


 そう感じた日でした😊✨

最近ふと考えるのは

人に聞いてばかり
教わってばかりでは
実は身にならないことが多いのかなと。

学ぶって

自分から取りに行く
買いに行くことだから

教わりに行く。。。
という感覚だと
どこか相手(先生任せ)になる。

教わることは時間短縮になるし
何年もかけて学んできたことを知れる
から買う価値があるけど

それを
即使って
学びを自分の実体験にして経験に変えることが

学んだ意味というか
価値になるのかな。

と感じてる。

だから
本を読んで学ぶことも
自分から情報を取りに行くってことだし

なにかの講座に参加することも
自分から情報を取りに行くこと

だけど!

それを経験に変えて
価値に変えて
初めて学んだ!ってことだから

参加しただけで

知ってる気になったり
できる気になったり
するのは
まだまだ!やってないぞ!
やれ!ってことになるのだ!

と自分に言い聞かせています!!

ここもストイック🤩✌️

さてさて😍

3月ミニフリマ
出展者さんが確定してきました😍⤴️

ミニだから!
ほんとにミニフリマだから!

だ・け・ど
たくさん出店してくれる人いるので

わちゃわちゃ
楽しみたいと思います😍⤴️
写真も集めてるから
商品写真やチラシなど
もう少しお待ちくださいませ☺️❤️️

ーミニフリマ最新情報ー
ハンドメイド作品
巾着
マスク
アイピロー
アクセサリー

子供の古着
オモチャ

鍼灸マッサージ師さんによる
クイックマッサージなどが

出店予定です🤩❤️

4月 逆転!逆さまの世界WS
ヨガといえば逆転ポーズ!
ヘッドスタンド
ハンドスタンド
ピンチャマユラーサナ
ショルダースタンド

この辺が有名です!

今年もヘッドスタンドを行い
逆転の世界を楽しんでいただければと思います!

昨年は逆立ちさえできたことのなかった方が
ヘッドスタンドできました🙌💕

画像1

なかなか
手応えのある講座になります!

参加受付
3月20日20:00〜

日程まだ確定してません💦

定員は4名
よろしくお願いします☺️✌️

インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!