見出し画像

運動経験もあり、YouTubeでストレッチに運動やってる…でもやっぱりリアルが良い‼️

こんにちは☀️
『瞑想をとりいれて
腸を整え、自律神経を整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


「前回教わった諸々のポーズの
再確認もさせていただきたいのと、
美腸や副交感神経や手指のしびれや、、、
色々お話できたら嬉しく思います。」
腸律ヨガと美腸×スゴレッチ®️を
受講下さったIさん。


画像1



手指のしびれは
筋肉の硬直によるもののようだ、と
病院や整骨院にいき姿勢の問題と認識。
腸は元気😃と1回目。


カラダを動かすにつれ…
「実はお腹の感じが気になるようになり…」と
2回目もご予約くださいました。
動かすことで、
カラダの声を聞けるように変化。
こんな方もいらっしゃいます。


自分のカラダに向き合うと
カラダの声を拾えるように変わるようです。
一人一人に向き合うからこその
良さを感じます❤️


⏹️対面レッスン@阿佐ヶ谷セレスタ
(水)
9:40~10:25 腸律ヨガ
10:35~11:20 美腸×スゴレッチ®️
(土)
9:45~10:20 腸律ヨガ
10:40~11:20 骨盤引き締めストレッチ&エクササイズ
11:30~12:15 美腸×スゴレッチ®️ 

⏹️ズームプライベートレッスン
https://peraichi.com/landing_pages/view/k5tm2
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?