見出し画像

調味料変えましょ😃ところで自分で作る?買っちゃう?

こんにちは!⁡⁡⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡⁡
腸律インストラクターみち⁡⁡⁡
こと田中道子です🌼⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
添加物の過剰摂取は⁡⁡⁡
腸内環境も大嵐🌀⁡⁡⁡



下痢や便秘といったわかりやすい⁡
反応の方もいれば⁡
アレルギーや鬱などの精神疾患や⁡
生活習慣病やガンなど⁡



⁡食べ物や化粧品などからの⁡
化学物質の蓄積…⁡
排泄できないものが⁡
身体にあるからこそ起こる不調…⁡
避けたいですよね😃⁡

画像1


⁡⁡
⁡⁡
添加物オフにしたいなら⁡⁡
毎日使う調味料を変えると⁡⁡
意外と摂取量減るかも?⁡⁡
⁡⁡

画像2


⁡⁡
⁡⁡
じゃあ作ります?⁡⁡
ポン酢なんか良く使う季節ですよね。⁡⁡
ポン酢なら⁡⁡
柑橘類とお醤油混ぜるだけでも良いし、⁡⁡
塩麹、醤油麹なんかも⁡⁡
ずぼらな私にもすぐ作れて簡単😃⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

画像3


⁡⁡
それも、面倒臭い?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
それなら…⁡⁡
なるだけスラッシュ以降の表記の⁡⁡
少ないものをお選びくださいね。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

画像4


⁡⁡
「みかんポン酢」鳥居食品株式会社や⁡⁡
天然由来江戸調味料「いりざけ」も⁡⁡
オススメ。⁡⁡
とにかく何か手に入れやすいものを⁡⁡
試してみるのも🆗!⁡⁡



「いりざけ」は⁡
日本酒に⁡塩梅と鰹節をいれ⁡
じっくり煮詰めたもの。⁡⁡
(江戸時代、⁡身近な⁡
お醤油代わりの調味料だったらしい)⁡⁡
塩梅や鰹節の⁡
ほのかな風味にハマるかも!⁡⁡⁡

我が子らは
納豆に長芋、ひじきに昆布の
簡単腸活丼にかけて喜んます🤤

⁡⁡⁡
⁡⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡⁡⁡
腸律インストラクター⁡⁡
こと田中道子⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡



⇒腸壁の汚れ落とし!⁡
デトックスしリラックスし幸せ脳にも😃⁡
集中力UPにも繋がっちゃう!?⁡
🎗️腸もみ⁡
初回体験7700円(税込)⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡

画像5



⇒知識で積極的に健康美へ💕⁡
✅日本美腸協会講座⁡
対面(杉並区)またはオンライン⁡
 ケアと知識で身体健やかに😌⁡
日本美腸協会便秘外来医師監修講座⁡
①→②→③のステップアップで⁡
腸について学びます🍀⁡



🎗️①腸の入門講座3000円⁡
腸活のスタートライン❗⁡
まずはご自分の現在地を知る⁡
◇8/3(火)10:00~11:30[杉並区]⁡
◇8/5(木)8:30~10:00[ズーム]⁡
◇8/10(火)10:00~11:30[杉並区]⁡
※別日ご希望ございましたら⁡
ご連絡くださいませ。⁡

画像6



🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡
腸ケアの実践編‼️⁡
自分の腸タイプをしり、自分に合った⁡
セルフ腸もみなどが身に付きます。⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡
◇8/3(火)12:00~17:00[杉並区]⁡
◇8/5(木)10:15~16:00[ズーム]⁡
◇8/10(火)12:00~17:00[杉並区]⁡
ご希望日ございましたら⁡
ご連絡くださいませ。⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡



🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡
知識が深まりなぜ美腸が必要かの⁡
理解が深まります!!⁡
12時間[延長あるかも]⁡
◎8月オンライン2日間⁡
8/24(火)8/26(木)⁡
各9:30~16:00⁡

◎9月オンライン4日間⁡
16日(木)21日(火)28日(火)30日(木)⁡
各9時~13時⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡

画像7



⇒呼吸しやすい身体に‼️⁡
🎗️腸律ヨガ&セルフ腸もみ⁡
9月までお試し価格⁡
プライベートレッスン⁡
オンライン120分/対面110分 9,900円⁡
…くびれ作りにも👙腸タイプ別ケア⁡
[オンラインまたは講師宅]⁡

画像8



⇒デトックス体質!集中力UP、幸せ脳へ⁡
🎗️超スッキリ酵素玄米(30包4104円)⁡
をご入り用の方も⁡
直接ご連絡くださいね!⁡
daozi39love@gmail.com⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?