見出し画像

自律神経のバランスとれてますか?

【自律神経のバランスはとれてますか😊?】
2度目の緊急事態宣言で…
生活スタイルは変わりましたか?
夜の帰宅時間が早まり
子ども達は喜んでくれています🍀


日頃は16:30~17:30に夕飯で、
夜にヨガの仕事でした。


緊急事態宣言で業務時間の前倒し。
15:30~16:30に夕飯となり…。
イマイチ慣れない日々。



画像1


とはいえ
課題の低かった体脂肪や内臓脂肪。
内臓脂肪も安定し、
体脂肪は15~19%台にUP成功💕
ストレス減が大きい?


一方
夫の晩酌の相手をする機会が増えた為
アルコール摂取の機会も増え💧
ここは適度を心掛けます🍀


夜の自律神経のバランスを整える
そんな意味では
宣言前後かわらず🆗かな(笑)


『寝る3時間前に食事を摂る』


消化が落ち着くまで、
最低でも3時間程度は必要。
睡眠の質を下げないためにも
寝る3時間前までには夕飯をとる。


仕事上、
食事時間が遅くなる方は
消化の良いものを
召し上がってくださいね😌


◇便秘外来医師監修の美腸講座や施術、美腸カウンセリングご希望の方は…https://peraichi.com/landing_pages/view/8lo1s


◇ズームプライベートレッスンや対面レッスン(阿佐ヶ谷セレスタ)

https://peraichi.com/landing_pages/view/k5tm2


◇腸と自律神経の腸律プログラムメールセミナー 3つの特典も貰えます‼️
https://peraichi.com/landing_pages/view/xvs3c


『瞑想を取り入れて
腸を整え、自律神経を整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?