見出し画像

セルフケアの醍醐味が味わえる美腸プランナー講座/内側の幸せを外側に広げていく美腸アドバイザー講座

こんにちは☀️
日本美腸協認定講師
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


今朝は8:30~フォローアップ1時間👩‍🏫
講座の復習はもちろん…
セルフ腸もみや
それぞれの腸タイプに合わせた
セルフ腸もみ・ストレッチの復習👍

画像1


3名の方には
1年後の自分の目標見据え、
今日はなにをすべきか。
それぞれみんなに聞いてもらいました。


・腸活ご飯を提供するお仕事を軌道に😃
・ダイエットの目標にあと2キロ。
 溜まり腸を克服し4月までに😃
・仕事のベクトルを変えるため
 具体的な目標設定を1年後までに😃


目標は人それぞれ。
腸が整うとその目標も
手触りのある実感を伴うものに
変わります💕


だって
腸が整うと脳(思考・メンタル)が整う。
脳が整うと人生が整う…から。
なぜかは
美腸を学ぶとわかります❤️

画像2


セルフケアで腸が整った方の声👇
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
(Yさん40代)
夫婦で
下痢や便秘が美腸になるにつれ、
パートナーの粗探しが次第に
自然と良い面をみれるようになりました!
お腹の調子が良くなるだけでなく…
一時は離婚も考えていたのに🤣
人生変わりました🍀


(Tさん40代)
美腸プランナー取得し1年。
セルフケアのおかげかな。
お腹を気にせず過ごせてます。
毎日ウキウキなんだか晴れやかな気分。
ガス張りに悩んでいたのが嘘のよう。
美腸を学んで良かったです🌸
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
セルフケアで腸が整った方の声☝️


自分が健康になると
周囲と自分の『健康格差』に
びっくりしてきます👀‼️
みんなで幸せになりたくなります。
人は一人では生きていけませんから😌
支えあってこそ。


美腸アドバイザーは
家族や周りの方の健康にも視野を広げます。


🌟デトックスにも
🌟免疫力にも
🌟幸せ力にも
関係するのが腸💪


「幸せ体質」目指して
今から学んでみませんか?


💗日本美腸協会認定講座
【腸の入門講座】2時間3,000円
  まずは腸の基礎の基礎から
(ズーム)
◎ 3/4  20:00~21:30
◎ 3/7    9:30~11:00
※対面ご希望の方はお声がけ下さいね☺️


【美腸プランナー講座】5時間35,000円
  しっかりセルフケア身に付けます!
  食事の見直し、セルフ腸もみなど
(ズーム)
◎2分割3/9、3/11各20:00~22:30
◎3/14  8:30~13:30
◎2分割3/23、3/25各20:00~22:30
※対面ご希望の方はご連絡くださいね☺️


【美腸アドバイザー講座】2日間
       ご自分の健康だけでなく
       家族の健康も見据えるなら。
  自分が健康になると周囲と自分の
  健康格差にびっくりしてきます。
  周囲の方を幸せの入口:入門講座を
  お伝えできるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?