見出し画像

焦らず慌てず諦めず、息子に対峙する自分に向けて

こんにちは!
『瞑想を取り入れて腸を整え、
自律神経を整えカラダとココロを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


腸活で変化が出るのが平均3か月。
(日本美腸協会調べ)
食事を変えて
私は1年位はかかったかな?
思考が前向きになるのも
もしかしたら2.3年位はかかったような😹
でもね…。
変わると坂道を転がるように早かったの!



画像2




私たちは
すぐ結果を出したがる。
白黒分かりやすく結論づけたがる。



だけど、すぐ結果が出ないことも
本当は多いかも。



私は子ども達が幼稚園時代に描いた
たくさんの滲み絵がお気に入り。




画像1


私は、自分の認知の枠でしか
物事を見たがらなくなり💧
頑固オヤジレベルで決めつけたがる。



息子の滲み絵は
そんな私自身の思考パターンに対し、
いつも問いを投げ掛けてくれるから。



ゆらぎがあったり
境界線がわかりにくかったり
ぐずぐずしたりすることも
日常では当たり前。



気の長い実母が
反抗期の長かった私に、
根気よくかけてくれた言葉
「焦らず慌てず諦めず」



腸活が進むと
待つ力もついてくるし、
先が見通せる力もついてくる。



腸活だけでなく
思春期にいる息子との対峙に役立つかな。




[健康の土台…食事・運動・腸もみ]



⇒縦へそが更に縦に👀
🎗️腸もみ
初回体験6600円(税込)
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り
(腸もみ+診断等90分程度)
出張あり/杉並区自宅サロン
※縦へそが更に縦に‼️



画像3




⇒知識で美しく身を守る💕
✅日本美腸協会講座
対面(杉並区)またはオンライン
 ケアと知識で身体健やかに😌
日本美腸協会便秘外来医師監修講座
①→②→③のステップアップで
腸について学びます🍀
 


🎗️①腸の入門講座3000円
腸活のスタートライン❗
まずはご自分の現在地を知る
◇7/6(火)10:30~12:00[杉並区]
◇7/9(金)9:00~10:30[ズーム]
◇714(水)9:00~10:30[ズーム]
※別日ご希望ございましたら
ご連絡くださいませ。



🎗️②美腸プランナー資格取得講座
腸ケアの実践編‼️
自分の腸タイプをしり、自分に合った
美腸のセルフケアが身に付けます。
※入門講座の受講の方対象
◇7/3(土)13:30~18:30[ズーム]
◇7/6(火)12:30~17:30[杉並区]
◇7/7(水)12:00~17:00[ズーム]
ご希望日ございましたら
ご連絡くださいませ。
※入門講座との同日受講割引あり。



🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座
美腸のスペシャリスト‼️‼️
知識が深まりなぜ美腸が必要かの
理解が深まります!!
12時間[延長あるかも]
7/21(水)8:30~11:30
7/23(金)8:30~11:30
7/24(土)8:00~15:00
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?