神経で繋がってるってわかっているからこそ、身体も心も実はいたわりやすい?

こんにちは!
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡
美腸=美脳サポーター
田中道子です🌼⁡



夏休み。⁡
宿題を書いた紙を⁡
ぐしゃぐしゃに丸めていたり。⁡
子どもの宜しくない所業や態度をみて⁡
自分の写し鏡だな~と⁡
苦笑いすることも。⁡
(私、ぐしゃぐしゃしません😅)⁡



子どもの出来の良さ悪さで⁡
親の自分を持ち上げても軽く責めても⁡
持ち浮かれすぎず責めすぎず。⁡



コロナ禍で働き方の多様化から、⁡
上手く働けている方に感じた⁡
焦燥感や焼きもちを⁡
軽く笑ってみたり。⁡



心には⁡
自己や他者への⁡
いたわりや慈しみの種を ⁡
育てることも⁡
妬み嫉みや怒り、恐怖の種を⁡
育てることも出来ます。⁡



あなたは何の種を育てていますか。⁡

画像1



心にも腸内にも⁡
彩りある花畑を育ててほしいです。⁡
腸ケアは⁡
豊かな腸内細菌叢をたすけます。⁡
それが心も豊かに。⁡



だからこそ⁡
まずは⁡
自分に対し気遣いある呼吸から⁡
始めてみませんか?⁡
いたわりの呼吸は腸も脳もゆるめますよ。⁡



『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡⁡⁡
美腸=美脳サポーター⁡
田中道子⁡


[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⇒腸壁の汚れ落とし!⁡⁡⁡
デトックスがリラックスを生み⁡⁡
澄んだ思考が待っています。⁡⁡
🎗️腸もみ⁡⁡⁡
通常60分14,300円⁡
⇒初回体験40分7700円⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡⁡⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡⁡⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

画像2


⁡⁡
⇒便秘外来医師監修💕⁡⁡
自律神経第一人者のバックアップ💪⁡⁡
✅日本美腸協会講座⁡⁡
対面(杉並区)またはオンライン⁡⁡
 セルフケアと知識で心身とも健やかに😌⁡⁡
①→②→③のステップアップで⁡⁡⁡
腸について学びます🍀⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
🎗️①腸の入門講座3000円⁡⁡⁡
腸活のスタートライン❗⁡⁡⁡
基礎固めあっての腸活🌼⁡⁡
◇9/2(木)9:00~10:30[ズーム]⁡⁡⁡
◇9/7(火)10:00~11:30[杉並区]⁡⁡⁡
◇9/9(木)9:00~10:30[ズーム]⁡⁡⁡
※別日ご希望ございましたら⁡⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡⁡
腸ケアの実践編‼️⁡⁡⁡
自分の腸タイプを知るからこそ⁡⁡
自分に合った美腸ケアが身に付く😃⁡⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡⁡
◇9/2(木)10:45~16:30[ズーム]⁡⁡⁡
◇9/7(火)12:00~17:00[杉並区]⁡⁡⁡
◇9/9(木)11:00~16:30[ズーム]⁡⁡⁡
ご希望日ございましたら⁡⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡⁡⁡
美腸の伝道師になれる知識量。⁡⁡
12時間[延長あるかも]⁡⁡⁡
◎9月オンライン4日間⁡⁡⁡
16日(木)21日(火)28日(火)30日(木)⁡⁡⁡
各9時~13時⁡⁡⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

画像3


⁡⁡
⇒驚きのデトックス体質!⁡⁡
魔法のような便秘の救世主⁡⁡
🎗️超スッキリ酵素玄米(30包4104円)⁡⁡
🎗️ファイバープロ(30包3240円)⁡⁡
ご入り用の方直接ご連絡くださいね!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?