見出し画像

痩せたいから?便秘だから?と安易に下剤のんでませんか?

⁡こんにちは!⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』
腸律インストラクターみち⁡
こと田中道子です🌼

画像1

モデルさんがグラビア撮影前
下剤を飲む…という話を
聞いたことがあります。
(全員ではないです)
あなたは
下剤飲んだことありますか?

画像2

20代後半や30代40代になり、
身体にガタが来てから…
慌てて精密検査を繰り返し
でも
な~んにも異常なく肩透かし😅


画像5

な~んて経験しさたことある方、
意外といますよね?
体調よくないのに‼️
自律神経の乱れによることも
案外多かったりします!
 


薬は時として必要なもの。
だけど、
すぐに薬を使用する癖がつくと
身体の声を聞きづらくなる。
本当は
身体は必死に声をあげてても。 

画像4

刺激性下剤だってそう。
腸の自力で動ける力を奪いかねない。
常用すれば
腸壁の内側も黒ずみ
こわごわした動きの悪い腸に💧

画像5

意外と
知らず知らずのうちに
排便を促す謳い文句の
ハーブティや美容ドリンクから
摂取していることも。


後悔する前に、
自分の排泄力を高める意識を☝️
そして
自律神経を整える生活習慣を☝️☝️


その薬は本当にあなたに必要かを
今一度
ご自分に聞いてみて下さい😌
そしてご利用の際は
規定量を守って下さいね。
守らない方、意外と多かったりします。

画像6

「💩毎日出てれば、
どんな出し方であれ良いんじゃ?」
は卒業☝️🌟
身体の声を聞く方法を身に付けましょ。
瞑想もその一つですが
セルフ腸もみもその一つ。

画像7

腸もみでは
あなたの腸タイプ診断も🍀


先日は
下痢常用歴20年以上の方の
腸もみをさせて頂きました。
手技でも腸のごわごわ感が💦
でも
セルフ腸もみも取り入れて頂き、
後日
「腸もみでスムーズに
排便出来るようになった~😃」
と喜びの連絡を頂きましたよ❗

画像9

セルフ腸もみを身に付けたいなら
「腸の入門講座」
 ↓
「美腸プランナー講座」
オンライン、対面どちらもあります!


『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡⁡
腸律インストラクター⁡
こと田中道子⁡⁡

⁡⁡

[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡


⇒腸壁の汚れ落とし!⁡
デトックスにリラックスにも
そして更に幸せ脳にも😃⁡
集中力UPにも繋がっちゃう!?⁡
🎗️腸もみ⁡
初回体験7700円(税込)⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡

画像9

⇒便秘外来医師監修💕
自律神経第一人者のバックアップ💪
✅日本美腸協会講座
対面(杉並区)またはオンライン
 セルフケアと知識で心身とも健やかに😌
①→②→③のステップアップで⁡
腸について学びます🍀⁡


🎗️①腸の入門講座3000円⁡
腸活のスタートライン❗⁡
基礎固めあっての腸活🌼
◇8/17(火)8:00~9:30[ズーム]⁡
◇8/19(木)8:45~10:15[ズーム]⁡
◇9/2(木)9:00~10:30[ズーム]⁡
※別日ご希望ございましたら⁡
ご連絡くださいませ。⁡


画像10


🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡
腸ケアの実践編‼️⁡
自分の腸タイプを知るからこそ
自分に合った美腸ケアが身に付く😃
※入門講座受講済みの方対象⁡
◇8/17(火)9:45~15:30[ズーム]⁡
◇8/19(木)10:30~16:30[ズーム]⁡
◇9/2(木)10:45~16:30[ズーム]⁡
ご希望日ございましたら⁡
ご連絡くださいませ。⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡


🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡
美腸の伝道師になれる知識量😁
12時間[延長あるかも]⁡
◎8月オンライン2日間⁡
8/24(火)8/26(木)⁡
各9:30~16:00⁡

◎9月オンライン4日間⁡
16日(木)21日(火)28日(火)30日(木)⁡
各9時~13時⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡

画像11

⇒驚きのデトックス体質!
魔法のような便秘の救世主
🎗️超スッキリ酵素玄米(30包4104円)
🎗️ファイバープロ(30包3240円)
ご入り用の方直接ご連絡くださいね!


⇒何をどうしてよいやら迷ったら
ご相談も🆗
🎗️美腸カウンセリング(40分)
4000円
ズームでのカウンセリング。
ご希望の方は、ご連絡下さい。
daozi39love@gmail.com

画像12

⁡⇒やみくもな運動より効果的⁉️
🎗️腸に良いストレッチヨガ🧘90分
杉並区下井草にて1~3名💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?