見出し画像

腸の入門講座/美腸プランナー講座

💗日本美腸協会講座の11、12月予定💗

汚腸を整え、腸美人になるとどうなるの?
美腸になる(腸が整う)と…


(Tさん40代)
いつも左脇腹が痛いんです。
気になって、
ストレッチしたりしてたんです。
年中ほぼ違和感。
でも講座をうけて納得!
あー!
私のお腹はいまこの段階か~と、
解決に向かう気がしてきました。

画像1

~・~・~・~・~・~・~・~・

【腸の入門講座】2時間3,000円
  まずは腸の基礎の基礎から
(ズーム)
11/14(土) 9:30~11:30
11/22(日) 9:30~11:30
12/ 5(土) 9:30~11:30

~・~・~・~・~・~・~・~・

🌟デトックスにも
🌟免疫力にも
🌟幸せ力にも
関係するのが腸💪


「幸せ体質」目指して
今から学んでみませんか?

画像2


~・~・~・~・~・~・~・~・

入門講座の次は
【美腸プランナー講座】5時間35,000円
  しっかりセルフケア身に付けます!
  食事の見直し、セルフ腸もみなど
(ズーム)
 12/ 5(土)13:00~18:00



💗ご自分の健康だけでなく
家族の健康も見据えるならこちらも👇
【美腸アドバイザー講座】2日間
  一生ものの知識。自分の健康のため 
  だけでなく、周りのかたに入門講座を
  お伝えできるように。


日本美腸協会認定講師
腸律インストラクター
田中道子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?