見出し画像

きまぐれ聖書講義 ペーパーバック発売 

「きまぐれ聖書講義 Kindle版」

「きまぐれ聖書講義 ペーパーバック」

「きまぐれ聖書講義」の紙の本が出ました。

聖書というと日本人には馴染みがないと思いますし、むしろ毛嫌いすると思うのですが、
しかし
仏教のブッダの言葉を上位互換したものがキリストの言葉であり、
宇宙創造した神=創造主が人に書かせたものが聖書なので、これは地球人全般に向けて書かれたものなのです。

というわけで1つの宗教という枠を超えて万人が読むべきものなのです。

そういう意味では神話もそうなのです。日本の古事記もその中の1つです。

私はそれらがどのような話であるかを、初心者向けにガイドとして書いてみたのです。

ご興味がおありな方は是非お読みください。



ココナラ
姓名判断とタロットを組み合わせて3500円

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?