2020年度開始に先立ちまして。

画像1


予定通り、note開始します.(なんか師匠に先越されたけど・・)

amebloを始めたのが2014年10月14日。

→ アメブロ 北セラ・ヨガセラ 白浜の記録

(*その前にも2012年から研究会でブログを書いてました)


書いたブログが消えてしまうこともあるここはそろそろ潮時なのでしょう。
特に変な内容を書いていたわけではないのですが。


もう、一般にはあまり伝えてこなかった話を

少しずつしていくべきなのかもしれません。


人に気を遣って話すのが

もう嫌になりました。笑


2012年の太陽の四極化から世の中の分別が開始され

2019年5月の大嘗祭で完全二極化へ

2020年3月24日から今。。


さまざまなポールシフトが起こるなか

なにを信じていいのかわからなくなるほど自分は試され

肉体もココロもだいぶお疲れの方が多い様子です。


準備してきたかどうかが 分かれ道です。
でも、遅いことはありません。
今からでもやれることがたくさんあります^^


数年前から学ぶ上でワタシのメンターとしている

同志や師は、言わずともすでにそこに気づいていました。


いつも同じことを言い続けています。


目先のことより今やりたいことはなにか

どうなりたいか


そこを考えさせるようにずっとワタシにもヒントを与えてくれていました。



だからこそ、

これを機に新たな流れを作っていくのがいいかと思います。


もっとすべきことがこれから出てくるでしょう。

ワタシも、みなさんも^ ^

まだ想像もしないことが。。。


そのために

ぜひ健康のお手伝いをさせてもらいたいと思っています。

ココロも、カラダも、ね^ ^


理学療法士という肉体に関わる仕事をして

北海道セラピスト研究会という場所で各地講演をさせてもりってきた手前、

専門家にお伝えするのはとても長けてきました。


2020年3月から年一回のコースとして

一般の方がより楽に生きるためのヒントを手に入れる

そんな時間として公認講座を作りました(お陰様で定員でした🙏^^)


ただランニングを趣味でやってるかたや、
ただカラダを学びたい‼️という方も多くいらっしゃいます。

来年もやる予定です😊(たぶん)

3月から10ヶ月コース.第2期生。
いつか募集開始します。笑(完全未定)



また、札幌のヨガセラでは

健康な人は、より健康にするためのお手伝いを。

病気にならないためのレッスンをします。


なにか痛みや問題を抱えている方は

その方にあったワーク・レッスンをして、
自分で対応できるカラダにしていきたいと思います^ ^

各種体操、ヨガ、ピラティス、運動療法などの要素を含めて、
わかりやすく、続けやすいものを提案します。

一般の人が”身体のことで困らない様にしたい”と
心から思っております

ヨガセラ



今まで出てこなかったことが湧き上がる

そんな新しい次のステップを踏み出します^^

共に。


どうぞ、よろしくお願いします。


ヨガセラ hama
2020/04/01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?