見出し画像

HOMEインストラクターへ10の質問🌸廣田なお先生編♡

おはようございます!
オンラインスタジオHOMEマネージャーの田中みなみです☺︎

さて、素敵な人ばかりのHOMEの先生方の良さを、みなさんにもっともっと知ってもらいたーい!!と思っている私。
HOMEのインストラクターへ10の質問をしてみました🌸
ラストは廣田なお先生編☺︎


我らが美筋ヨガの考案者である なお先生。
解剖学に基づいた ほぐす、伸ばす、鍛えるの3STEPで健康美を目指していくメソッドの美筋ヨガ©︎。
なお先生はHOMEでは毎月特別レッスンを担当されています☺︎
養成講座生も多数輩出され、今や全国各地や海外にも卒業生がいらっしゃいます!
あなたのお住まいの近くにも美筋ヨガインストラクターがいるかも☺︎

なお先生に実際にお会いすると、美筋ヨガを体現されたボディラインに驚くことはもちろん、なんといっても飾らないお人柄が魅力的なんです♡

先日4冊目の書籍「美くびれデザイン」が発売になったばかり📚
ぜひチェックしてみてくださいね!
それでは、Let's Go💓


①先生が思う美筋ヨガの魅力を教えてください!

とにかく効率良く効果が出る!

②先生が思うHOMEの魅力を教えてください!

講師陣が生徒さんのことを愛してる♡
レッスンの質が高い!

先日の都立大対面レッスン♡
左からまご先生、なお先生、かなこ先生、めぐ先生♡


③ボディメイクの目標はありますか?

わきにくサヨナラ👋

④休みの日の過ごし方を教えてください!

えー!なんだろう!
実家に帰る!笑

⑤趣味はありますか?

模様替え🪴

⑥好きな映画や本をひとつ教えてください!

ジュラシックパークかなぁー。
本なら褒め活!

⑦必ず持ち歩くバッグの中身は?

リップ💄

⑧ヨガをしても崩れないメイク・ヘアのコツや、おすすめのコスメを教えてください!

いや、いつも崩れる!😂

⑨何をしている時に幸せを感じますか?

昼寝する瞬間と、お腹が痛くなるくらい笑う時😂

なお先生、いつもごはんの後ボタン外してるような…🤫笑

⑩あなたにとってヨガとは?

身体と心を豊かにしてくれるもの♡

noteを見てくれているみなさんへ一言お願いします!

みなさんにHOMEのことや講師のことを知ってもらって、もっとお近づきになれたら嬉しいなと思っています♡
いつも読んでくださりありがとうございます!
コメントもお待ちしてます😆

四千頭身さんと美筋ヨガ!


いかがでしたか?
なお先生の素敵なお人柄が伝わったと思います💓
ぜひ、お時間が合う際はHOMEでなお先生に会いにいらしてくださいねー!
レッスンへのご参加お待ちしています☺︎

平日終わりの金曜日。
カレンダー通りの生活の方も、そうでない方も、
みなさん今週もお疲れさまでした♡
週末パワーチャージ出来ますように♡
今日も口角上げていってらっしゃい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?