見出し画像

Google検索結果とヨガインストラクター

Googleの検索結果は

クソとか役に立たないという話をよく見たり聞いたりします。

たしかに良い検索結果だけが表示されたらいいけど、この「良い」という言葉が非常に曲者だ。

たぶんGoogleも良いものだけを表示したいのだろう。

基準さえ明確ならGoogleだったら出来ると思う。

ただ「良い」と判断する基準を決められないのだと思う。

他よりも安かったら良い?

他よりも技術が優れていたら良い?(人間がクズでも?)

良いってなんなんだ。

わたしは良いヨガスタジオ・良いヨガ先生だけを紹介するサイトを作りたかった。(ウェブ制作会社)

良い行政書士さん、良い税理士さんだけを紹介するサイトを作りたかった。

スタートで躓いた。

良いっていったい。。。

良いについてディスカッション?ミートアップ?したいです。だれか協力してくれたら嬉しい。

Twitter
https://twitter.com/yogappi

blog
https://yogappi.blog/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?