見出し画像

自分のやりたいこと

自分のやりたいことを仕事にしたい、
と思って起業を決意したのが3か月前。

自分でも甘いこと言っているなぁと思いつつ、
でも、自分の本当にやりたいこと・実現したいことになら
信じられないパワーが発揮できるのでは?と思った。

とはいえ、当面の生活を考えて、契約社員とのダブルワーク中。

今日はそのダブルワーク中のお仕事の研修終わりに、
お世話になった同僚の方から嬉しいプレゼント。
「これ好きでしょ?これ飲んで来週からもがんばってね!」と。

自分から好きだとかそういう話はしていなくて。
いつもお昼に飲んでいたのに気づいて、チョイスしてくださった。
すごく心にじーんときた。

息子からも「これお母さんに!」
と保育園で見つけた輪ゴムをもらった。笑
自分で遊んでいてすごく楽しくて、
これをお母さんにも楽しんでほしい!と思ったらしい。

わたしのやりたいこと。
それは、頑張る人をサポートすること。
頑張りすぎている人の心をほどいてあげること。

今日、この二人からいただいた、あたたかい心♡
わたしのやりたいことの根本として、
こういう小さな気づきと行動が大切なんだよな、と改めて感じました。

よろしければ、サポートお願いいたします。サポートでいただいた資金を使って、楽しいことを企画したいと思っています。