見出し画像

時が経つのが

チェアヨガ朝チャレンジ12月4日目。
折り返しの4日目。
折り返し!?
今回のチェアチャレは、やけに時間が経つのが早い!
あっという間に4日目まで来てしまいました。
いつもはもう少し時間が経つのが遅く感じるのに。
これも、ヨガ的にはきっと理由のあること。
世界を眺める自分の感覚が変わってきているのかな?

そして、考察に至った話で、僕的には結構面白い感じなので、
ちょっとづつ煮詰めていきたいと思います。
怠慢さをどう考えて、どう乗り越えるか、みたいなやつ。

本日のチャレンジアサナ

楽し気だ(笑)。
実際、楽しいけど(笑)。

僕たちのクラスはこちらから↑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?