見出し画像

「お休みすることを許す」

なぜならば穏やかに健やかに
生きたいから

疲れやストレスに気づかぬふりをして
蓋をすればいつか溢れる

だからといってそれらを完全に無くすことはきっと無理で

そうであるならば
どうやって上手く付き合うかを考えたい

そう思ったときに疲れやストレスから回復する力が
大事なのかなって思うけれど
それってきっと既に持ち合わせている力

でも、日々使い続けていたらなくなってしまうから
時々自らお休みすることを自分に許可して
心と身体にチャージしよう

積極的なお休み方法としておすすめなのがヨガニードラです
仰向けで行う瞑想法の1つです

老若男女、取り組みやすい瞑想法です

Instagramにて短いヨガニードラのガイドを時折しています
(アーカイブにも残っています)
もしよかったらお聞きください☆

https://www.instagram.com/furari_yoga_keiko/

今日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?