見出し画像

Beauty Japan2022中日本初代グランプリ

Beauty Japan2022中日本
初代グランプリ👑✨
*
*
昨日のBeauty Japan中日本大会で
グランプリを頂きました!

応援くださった皆んな、
一緒に頑張ってきた中日本ファイナリストの皆んな
運営の皆さん
関わって下さった全ての皆さん
ありがとうございました!

BJの挑戦がスタートしてからも、自分の想いブレることなく伝えてきました。

「私だから伝えられること」
これが必ずあると思い、悩みながらも挑戦を決めましたが、大会を終えて思うのは、私だから伝えられたんだなって事です。

けれど、このグランプリは、支えてくださった皆さん、応援して下さった皆さん無くしては頂けませんでした!
本当に感謝しています(TT)♡
ありがとうございます!!!

そして、もう1つ特別賞も頂きました♡
金田いずみさん @izumikaneta より『極美賞』
トータルサポートして頂き、撮影して頂けることに♡嬉しいです!
いずみさん、大会ヘアメイクに特別賞に、ありがとうございました!


-----------------------------

日本大会は、11/25(金)に愛知県蒲郡市で開催です☆

昨日の余韻に浸りながら、今日からもう日本大会へ向けて活動スタート(・∀・)ww

日本大会での事前審査で重要となるものは

💝Facebookのフォロー

💝Beauty Japan Facebookファンページの
  フォロー&いいね

💝noteのフォロー&いいね

💝公式ガイドブック購入(備考欄に髙木あかねと記載)

💝大会チケット購入(備考欄に髙木あかねと記載)

お願いします!
今のうちにフォローしておいてほしいです!

引き続き応援、宜しくお願いします♡

-----------------------------

下記8名が、中日本から日本大会へ出場決定!

【グランプリ】
Beauty:私♡
Career:増田 久枝
Sociality:武田 紗生

【準グランプリ】
Culture:鷲主 愛美
Entertainment:小久保 光
Independence:宮地 ちか
Fashion:山口 葵
特別枠:清水 美樹

-----------------------------

Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。


来年2023年の中日本大会エントリー受付中です!

↓ 私のFacebookページ
    友達申請&イイネお願いします!


↓Beauty Japan  Facebookファンページ
    フォロー&イイネお願いします!

↓ Beauty Japan公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?