見出し画像

Vol.52 | 「がんばり屋さんなあなた」に覚えておいて欲しいこと✿



昨日は夫が疲れてバタンキュー
なのを隣でみていました。

この暑い中働いているみなさんも
お疲れさまです🙇☀


家族が疲れてる所をみると
気になりますよね。

元気でいてくれたらなあ、
とは思うけれど、
しんどい時は無理に元気にならなくてもいい。

「あ〜疲れた〜!!!」

と正直に言える居場所、
思う存分落ち込める居場所を、
確保してあげたいなあ、と思ったのでした。

あなたのことを愛してくれている人たちは、

あなたに
「無理して欲しい」
なんて思ってない。

あなたに
「もっともっとがんばって欲しい」
なんて思ってない。




がんばらなくても、

『あなたが笑顔なら、 それでいい。』

究極のところ、

『あなたがいてくれたら、 それでいい。』



あなたの笑顔は、周りも嬉しい。

あなたの幸せは、周りも幸せ。

あなたの存在は、周りの幸せ。


ちょっと今日はポエムチックになりました🤭

 

結局何が伝えたいのかと言うと…

だからあなたは遠慮なく
幸せになっていいんだよ✿

と、いうこと。




この感覚を肌で感じられるような
なにかができないかなあ…💐

という想いから

和歌山市でのヨガレッスンも💡
オンラインヨガレッスンも💡

『LINE友達』+『初回ヨガ参加』で
癒しグッズ
を、プレゼントすることにしました🎁🌸

☝もれなくもらえます✨

①入浴剤

②バスソルト

&shuさんのブレンドハーブティー
(↑関ジャニメンバーも御用達とのこと🤭💡)

ヨガの開催催情報はこちら

ヨガを味わい、癒された感覚が、
より一層長続きして、
あなたの周りにも
幸せの輪が広がって行きますように🥰


今日も、そんな大切な存在のあなたへ。


疲れたら、ゆっくり休んでね。
お腹が空いたら、美味しいもの食べてね。
辛かったら、いっぱい泣いていいよ。


〜お知らせ〜
🌸☝タップで案内ページへ🌸

こちらもオススメ!🖊
『フォロワー数の増減に振り回れて疲れた時』
『産後のダイエットが辛い!』と思った時
ヨガレッスンではじめてのクレームに落ち込んだ話

🌸Instagram🌸






あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*