見出し画像

ヤクルトスワローズを応援せずにはいられない

ヤクルトファンであることを自覚したのはいつだったか。

とにかく、30年以上、応援しています。

年に数試合くらいですが、神宮球場にも行っていました。

家には、野村監督時の優勝の雑誌などが多く残っています。現 高津監督と伊藤コーチが鮮やかにそこにいます。

野村監督時代の優勝グッズ

昨年2021年の日本一は素晴らしかったですね。

一戦一戦に見応えがありました。これらも永久保存版になりそうです。

2021年の優勝(雑誌)
2021年の優勝(タオル)

今年もやってくれそうですね。

遠く大分に引っ越してしまったけれど、また神宮にいけるを夢みています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?