見出し画像

次はオンラインヨガを体験

前回はヨガスタジオに久しぶりに行った体験についての感想を書いてみましたが、

今回はオンラインヨガ、SOELU(ソエル)を体験してみました!2週間でなんと100円でレッスン受け放題!なんともお気軽な体験プラン

何が凄いって、朝は5時台に始まり深夜0時を超えてまだレッスンがある、

受けたい時にレッスンがそこにある!

といったのが最大の魅力では!?受けたいレッスンがなくても録画配信もいつでも受けられるので、本当に痒いところに手が届く万全体制

ヨガの効果を体感するには、「続けていくこと」が大事

でもなかなか仕事や家事で忙しかったり、スタジオが近くになかったりするとヨガを習慣化するのが難しいのも事実かなと。

でもオンラインなら自宅にいる空き時間で気軽に出来ます

そしてSOELUは30分のレッスンも豊富

通常ヨガのレッスンはじっくり1時間かけて行うことがほとんどで、30分のレッスンてどうなの!?と私も初めは半信半疑でしたが、

朝起きてヨガ30分で血流を上げ体を目覚めさせ、

お昼休みのランチ前30分のヨガで仕事で凝り固まった肩を動かしてほぐす~

なんて感じで活用してました♪

ヨガをやっている姿も他の人からも見えないので、

家着やパジャマでも受けられるし、初心者にもいいかもですね


なんだかSOELUの宣伝みたいになってしまいましたが、

私の伝えたいことは

オンラインヨガレッスンはヨガを習慣化するのに最適で、

ヨガを習慣化することによって得られる心の安定を是非体感してほしいです

平安な心で平和な毎日を願ってやみません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?