自己紹介

はじめまして^ ^よこです。

半年くらい前からずっと始めたいと思っていたnote。
時間がないという理由で、始めるのを後回しにしていたなnote。
でも、頭の片隅でやりたい!と気になっていたnote。
手帳のTODOリストに期限つきで書いた事で、ようやくスタートさせる事ができました。

4歳、2歳の子供を育てながらフルタイム勤務をしている私がどのようにして自分時間を作り出しているか。
その、作り出した自分時間で得たもの(インプットしたもの)、オススメしたい事について、アウトプットの場も含めてこのnoteで紹介していきたいと思います。
目標:1週間に1回の投稿٩( 'ω' )و

まずは、自己紹介😊
私はフルタイムで10年働いている4歳・2歳の娘をもつワーキングマザーです。
2人目の育休中に整理収納アドバイザー2級の資格を取得。(現職に全く関係ない)
自分の家を整えたいがために取得したはずが、整理収納を学んでいく中で出会ったたくさんの人に刺激を受け、整理収納アドバイザー1級を目指す事に。
この頃に育休から職場復帰しました。
育休から復帰して、なんとか時間を見つけて整理収納アドバイザー1級を取得。
整理収納を学んでいくと、次は生活全てを整えたいと思うように。そこで次はお掃除のスペシャリスト、クリンネスト2級を受講。
そして今は、身体を整えたい、小さい子供の身体作りの基礎作りをしっかりしたいと思い、食事・栄養の勉強をしながら、今は特に発酵について勉強しています。
そして、ここまで読んでくださったみなさんはお気づきかもしれませんが、なんせ時間がない!!そこで、自分の時間を見直すために、時間術についても学んでいるところです。

私の試行錯誤にご興味を持っていただけたら嬉しいです😆
よろしかったら、フォロー下さい。

どうぞ、宜しくお願いいたします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?