見出し画像

移住に向けて報告③

地方移住に向けて、かなり進んできましたので、報告します!

移住先は長野県のとある村です!

・本日は住んでいる茨城県の家の退去日です!このnoteを書いたら、引っ越しの最後の追い込みかけます(笑)正直、子ども3人いながらはきつかったです。僕が子ども達を連れ出して外で遊んでいる間に、妻が段ボールに詰めていくって感じでした。妻にはほんと感謝しております!

・家の荷物は義理の母の家に保管予定ですが、それだけでは結局入りきらなさそうなので、僕の実家にも運ぶことになりました!引っ越し業者さんに2カ所に運んでもらいます!思いっきり親を頼っております!お父さん、お母さん、ありがとう!

・まだ中古車納車されておりません!9月30日納車予定、10月1日にその車で長野県に移住予定です!

とりあえずの現状はこんな感じです。朝の散歩をした後は、いよいよ最後の引っ越し作業、追い込みかけます!

それではまた明日!



もしよろしかったらサポートお願いします!頂いたサポートは、今後の執筆活動に使わせていただきます!