見出し画像

Kindle出版に挑戦します!

noteをやり始めて、2ヵ月がたちました。当初は娘たちに読んでほしい本をやさしく要約するような形式でやろうと思っていましたが、それだけではなく、移住や子育てなど気の向くままに書いております。それもあって何とか今日まで、毎日更新できているのかなと思います。

こんな僕ですが、タイトルにある通り、Kindle出版に挑戦してみたいと思います!noteを始めることができたわけだし、きっとKindle出版もできるでしょ!という軽いノリで挑戦します(笑)

テーマは「地方移住」についてにしたいと思います。8月に日本各地を回り、移住先を検討し、明日移住先に引っ越す予定になっているので、ここまでの道のりを書いてみたいと思ったからです。欲を言えば、地方移住をしてみたいと思っている方たちの背中を押せるような本にしたい!

早速、Kindke出版のやり方について、調べてみると、こんな方をみつけました。早速フォローさせていただきました!

お子さんが4人!年齢層もうちに近い!ということで勝手に親近感を持たせてもらっております。(笑)たくさんの方にフォローされていて、すごい!

また、1日30分と時間を決めてKindle出版に取り組まれているということで、私もこのやり方を参考にさせてもらいます!

何をやるにも、小さく、初めの一歩を踏み出すことが大事ですよね。

移住が10月2日に完了予定なので、10月3日から早速Kindle出版に向けて取り組みます!やり始める日を勝手に宣言しておきます!

それではまた明日!


#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

もしよろしかったらサポートお願いします!頂いたサポートは、今後の執筆活動に使わせていただきます!