見出し画像

何かを変えるのに人生で一番早い日は今日だ

何かを変えたいと思っていた

でも今までは毎日に流されて変えられていなかった

そのままだと、おそらくそのままキッカケもないままに

変わらぬままだろう

キッカケが出来るのを待ってたら始まらないという事もある

今日からでも少しずつ変えていくのがいいかもしれない

キッカケやタイミングを待つのではなく、自分で決めて少しずつ始めてしまう

もっと前に始めていたらもっと良かったかもしれない

けれでも今の自分にとっては、今日始めることが人生で最速という事だ

今日始めなかったら、今日始めていればよかったのにと思うだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?