見出し画像

2020/10/31 千葉ロッテマリーンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス

父と弟と野球観戦をしました。

まず今日はアウターに配布だったので並んでもらいました。どうせ余るじゃないと家族で話をしていましたが試合前に配布終了して驚きました。

その後、中学校の友達が来ていること知り3人で写真を撮りました。ここには上げませんが…球場をバックに写真を撮りました。

最初は日向で暖かく眠くなりましたが途中から日陰になり寒くなって風邪引くかと思いました。

最初は試合展開も寒かったです。ロメロ選手に3ラン打たれ(ロッテ打たれすぎじゃね?)ロッテはヒットがまとも出なく辛い展開でした。

しかしその裏に角中選手、中村選手の連打で1点取りました!

その後、両チームヒットが出ずに早い試合展開になりました。

6回にエラー絡みもありましたが5得点!

元ロッテの酒居選手が珍しく四球とエラーしたのが少し悲しくなりました。個人的に元ロッテの選手でしたがFAの保証人で出てしまったので応援はしています。

二木投手は3ランホームラン以外は素晴らしい投球でした。澤村・益田投手も無失点で素晴らしい投球でした。

この試合は藤原選手がスタメンを外れ、安田選手が4番を外れ少し驚きましたが勝ち試合を見れました。

益田投手のヒーローインタビューは感動しました。

CSに行くために頑張って欲しです!

画像1





この記事が参加している募集

スポーツ観戦記