見出し画像

そそくさとマルチタスクしがちな人はちょっと覚えておいたほうがいいかも、一瞬で落ち着くよ!

ちょっと肌寒くなって来ましたね。こんにちは健康管理インストラクターのしげです。

今回は、気がつけば僕もよくやっちゃってるんですが、マルチタスクはちょっと改善した方がいいかもというお話です。

マルチタスクは、同時に何種類もの仕事(雑用)をこなすことですが、テレビ見ながら食事したり、SNSしながらご飯食べながらYouTube見たり。

残念ながら、こういう時って心があんまり落ち着いた状態ではないんですね。

そしてこんな状態が続くと、ちょっとしたミスが増えたり、ひどくなるとミスに気づけなくなっちゃうんですね。

なので今回は、一瞬でマルチタスクモードからシングルタスクモードに変身するテクニックを公開しちゃいます。

ここから先は

438字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?