見出し画像

異常すぎてコワイの…

これもうアウトでしょ!なことが起きました💦

アポなし訪問がしつこい車のディーラー。

ほとほと困っていると、以前書きました。

なので、ハガキを送りはっきり意思表示!!

車は買いません

点検の案内なハガキのみでお願いします


すると、訪問はぴたっと止みました。やったー😊

しかし、このたび定期点検の時期になりました。

担当の人は、とにかくしつこい人😢

ハガキだけではなく、公式LINEからも案内、さらにメールにて案内、三手法のねちっこさ💦

ハガキのみって書いたやん?文字読んでくれよ

予約をするまで、案内は延々と続くので(経験済)

ネット予約しましたよ💢

予約を完了しました

メールが来て安心していたら、また電話がかかってきた💦

なんのためのネット予約デスカ??電話するなら簡単ネット予約の意味ナイヨネ??

腹がたって、ネットから点検の店舗を変更!!

担当の人の店舗ではなく、以前お世話になっていた他店舗へ

また電話が鳴り出す💦

ああ。もう、、うるさい…うるさい!!💢

連絡可能な時間を記載したのに。時間外にかまわず鳴る。

そっちが私の希望を無視するなら、

こっちも電話に出ないわい!!😡

…イライラして眠れませんでした😢薬のむほど、精神的にキマシタ…寝込んでいると…

翌朝メールが来ました。

予約キャンセル完了のお知らせ

はぁぁ??

他店舗の予約のキャンセルが完了しました。またのご利用をお待ちしています。

いや、キャンセルしてないし!!

まさか担当よ。。職権濫用したか?越権行為ではないのか?←言葉違う??私はそう感じました。。

信じられない😱

また電話が鳴りだす💦

自分を通さないと予約させない気だ!!

電話に出ましたら、何もなかったように、担当は名前を名乗り、

うちの店舗の予約で間違いないですか?

何言ってんのこの人。もう生理的にムリ…😢

私は違う店舗に変更したのですが

その時、わざわざ「店舗」と曖昧に言いました

○○店舗で間違いないですか?

私が変更した店舗名を口にしました😏

はい。あなた犯人決定デスね!!

○○店舗に予約入れときますね

いやいや、あなたが勝手にキャンセルしたんやん?

日時も聞かずに、すぐ電話を切るあたり。

詳細を知ってる犯人確定やん?

キャンセル手続きのお詫びすら無かった。。

越権行為…職権濫用…異常すぎる😱

攻めたてたい言葉を全部のみこんだ。

旦那さんに話したら、、

ゾンビ映画(ウォーキングデッド)みたいに、次から次に事件が起こるねぇ

そんなこと望んでませーん!!

さすがにキャンセルのメールを見せたら、ドン引きで、異常やな💦と認識したもよう。

この点検を機に、他店舗に担当を変えてもらいます。

店長にクレーム言いたいけど、担当は異常すぎて何されるかコワイ。そんなレベルまでゾッとしたんです😢逆恨みで何されるかわからない世間だもの💦

夕方までショックで寝込んで、ようやく復活しました。noteぼちぼちしか見に行けてなくて💦コメント返すだけで精一杯😭すみませぬ。

いつも読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️








こやつめにお駄賃をやろう、なんて考えた奇特な方は。そのお駄賃またnoteの中で循環させていただきますぞ🍀