見出し画像

私的論「ソウルメイト」とは何か。


ソウルメイトとは


そのままのわたし…


のことなのかもしれない


そう思った

わたしがわたしに会うために
過去から今を生きてきたとするならば


わたしはわたしに出会えた今を


今からは一人
ではなく
二人で生きていく

孤独が
孤独じゃなくなるね


孤独という
空間をこえて


二人という



豊かさ
平和が広がる空間になる



信じること
信頼すること
備えていくこと

前を向いて整えていこう

あなたとならば
怖くない

わたしはわたしを愛したい


ときめきながら
あなたと共に在り続けよう


そんなことを考えながら
眠った次の朝


わたしはわたしを愛します


目が覚めた瞬間のこと

昨日のわたしが
手を振った




ソウルメイトと出会ったら

孤独をこえた
わたしが在った

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?