見出し画像

イマジネーションの海に揺られて。「わたし」の検証

失敗と成功のイマジネーション
その広い海面に
わたしを浮かべ波に揺られる

「わたし」という事実の検証
伝わり来る小さな声は
まるで伝言ゲームのよう

経験の積み重ね
失敗の連続
その
そもそもの目的は何だったのか

目的を思い出せないのに
失敗だけが積み重なって
恐れとなる
氷山となっている

それこそが証

その時の自分が決めているだけ

その時の自分のまま
わたしは今ここにいる


わたしの失敗
恋愛
仕事
家族

人間関係…苦手なわたし


苦手を創り出しているのは
やはり自分



埋もれている
抑えつけられている
わたし自身は
きっとまだ底にいる




事実となってきた今のわたしを
わたしはnoteに記事として
たくさん検証してきた


受け入れて認めて
受容してきた

ただ言えることは

今のわたしには
それは無いということ


今から
今からのわたしが
創り出していけるということ


恐れはいらないということ


失敗と成功のイマジネーション
その広い海面に
わたしを浮かべ波に揺られる


波がささやき
伝わり来た声は


挑戦と冒険

知らないだけで
わたしはファイターなのかもしれない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?