見出し画像

魂抜けるほどの疲労困憊

書き溜めた文章はあれど、どれも今は未完成。
それはそれでよし。

結構色々あった。大変化。
自分の事も、周りにいる人の事も。

まず、転職する事にした。
来週から新しい会社だ。
今の会社は、明後日が最後の日。

今日は出勤カウントダウン、3・2・1の2だった。

今日で会うのが最後の人もいた。
朝から、そう教えてくれた人。
予定表に書いてあったから事前にわかってた人。
帰りがけに、突然「会うのは今日が最後」と言ってきた人。
 
色々思うところはあった。
そして、嫌な違和感が最後まであった。
だから私はここにずっといると、魂削られる。

逆に言えば、4〜5年魂削ってでも踏ん張って頑張れた自分を誇りに思おう。

次のステップはいい感じ。
多分、楽しいぞ〜!

出勤最後の日も、多分違和感だらけだと思う。
いい話のネタができるだろう。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?