見出し画像

よーよーと愉快な仲間たち㉕オリジナルキャラ

早くも25体目!今回はどんなキャラクターでしょうか~

①キャラクター

マトマットマ

名前:マトマットマ

いるところ:フルーツパーク

フルーツパークのいたるところにいるよ。

的のようなものを持っていて、弓矢の訓練にもってこいの恰好をしている。

矢が飛んでくると必ず的に当たるように体を持っていくので、

本体に刺さることはない。

万が一、的が割れたりすると、あわてて走って逃げていく。

②裏話

野菜ですが、フルーツパークの住人にしました。

この子も結構古くから思いついていたキャラですが、

世界観が特に定まっていなかったので、ふわふわしていました。

これなら弓矢を持ったキャラクターもいるといいかもしれませんね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?