見出し画像

I Love ウサギ❤

先月
王子動物園へ行って、ウサギを見てきました!
寒いからか室内展示であんまり見れなかったけど


やっぱりかわいい・・・
名前は『やきそば』っていうみたいです(笑)
元気に走り回っていました~

名前がなんともいえないですね(笑)


当日見れたのはやきそばだけですが、
こんなにいるみたいです!全部に会いたい・・・
ウサギ年ということでこじんまりと特別展示してました!
うどんとかおこめとか炭水化物が好きな飼育員さんがいるのかな(笑)

名前と性格が書いてあるのがかわいくて
私もマネして描いてみました!

食べ物の名前がやっぱりかわいいですね~

皆さんのお気に入りはどの子ですか?
王子動物園のウサギさんでも私のウサギさんでも
いいので教えてくださると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?