見出し画像

問題爺

■2023年(両親81歳)

12/13
単身で訪問 9:30頃

※手帳メモより 続き(1)
「聞けば、朝方の寝起き時は特に機嫌が悪く、いつもこんな感じだとか。

夜も怒る時は怒るそうで、手が出ると特に女性スタッフさんは困惑すると。

そりゃそうだ。

父さんが車いすに座った後、わたしも靴下を履かせようとしたら、「痛い!」とまた大声でシャウトされてびっくりしたしね。

これじゃあどう扱っていいか困るよなぁ。

スタッフさんの間で、こうした父にどう接していったら良いか検討しているとのこと。

攻撃的になった入居者さんの前例、ここまでの激しい例はないそう。

父さーーん涙。。 

別荘内で問題児ならぬ問題爺なの!?

これ以上激しくなったら… 

別荘で手に負えないとなると、一体どうなるのだろう。

恐怖が襲ってきたよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?