見出し画像

Ark to U

2019/12/08©hiosroom

言いたいことは沢山あるのに
なんでかな あなたの答え
またいつもの時間切れで

ついさっきまで向かい合って
思い思いの指先つないで
気持ちいいのいっぱい触って

なぜ

なぜ
なぜ

今だって
さっきみたいに
すぐ掴めそうに近いのに
それもさっきの服のまま
わたしの目と 合わないの

知らないわたしの横顔は
二人の時は気づかなくて
見えない角度に不安になる
わたしはまだまだ
未熟だから


言葉通り聞いて すれ違うたびに
いろんな目で見つめ合って
いろんなこと応えあって

新しいmelodyになって
解けない雪みたいに
不思議な二人になれるの

Noah's Ark
あなたの真ん中と
冷たいわたしが見てるのは
何かが違う二つのtrue
歪んだ涙 気づいて


知らないわたしの横顔は
二人の時は気づかなくて



見えない角度に不安になる




なぜ
なぜ

今だって
さっきみたいに
すぐ掴めそうに近いのに

ねえ
ねえ
ねえ


知らないわたしの横顔は
二人の時は気づかなくて

見えない角度に不安になる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?