見出し画像

本田翼のアナザースカイ(バルセロナ🇪🇸)

バルセロナ滞在の1番の目的はバルセロナのホームスタジアム、カンプ・ノウスタジアムに行くこと。
ネイマールは移籍してたけど、世界のメッシがまだいたからね⚽️

と言っても、お金がある訳でもないので、外から見ただけ。タイミング的にも滞在期間中に試合はなかったからしゃーなし。

我が推しのチーム、北海道コンサドーレ札幌のユニを着てパシャリ。

早くも目的を達成してしまい、時間を持ち余したので、海岸線を歩いてみた。
すると、
「あれ、ここ見たことある!長谷川博己のアナザースカイや!本田翼のアナザースカイや!!」

ということで、急遽アナザースカイ巡りをすることに。

なんの情報もありませんでしたが、意外と見つかるアナザースカイ。
ここが私のアナザースカイ。
長谷川博己のアナザースカイ。
本田翼のアナザースカイ。
(アナザースカイ言いたいだけでした。謝罪。)

このベンチ見つけるのに永遠に歩いた
これはすぐ見つかった
隠れ撮影ポイント


最初間違った丘に登り、2度目の登山後。

と、こんな感じにアナザースカイ巡りの楽しみを知ってしまった瞬間でした✨
完全に一致する場所って意外と見つかるもんなんやな〜と我ながら感心。

本田翼が食べたパエリア。
本田翼が(おそらく)見た景色。
本田翼が座ったベンチ。
(本田翼言いたいだけでした。謝罪。)

パエリア屋さん。超人気店。
このテントの少年に写真撮影を頼む
うまうま
本田翼が見た景色?
本田翼が座ったベンチ(の場所取り)

バルセロナも満喫し、次の街へ✈️
次はバルサの試合見たいな〜⚽️
でも次も貧乏旅行かな、、泣

サグラダさん
中は神々しい
背中が広い!!
中華料理はどこの国もコスパ⭕️
アナザースカイ情報によると、ほぼ無職の方々

つづく。

この記事が参加している募集

旅の準備

いただいたサポートで現地飯食べて来ます🍚🙏