見出し画像

#9 #ライブレポ見習い 期間限定拡大版 2021/3/21 @ knave

しばらくライブが続きます。どんどん更新しないと忘れちゃうのでもっと時間がかかります。
といってもここ3月迄であと7回で終わるので
短い間ですが最後までお付き合いくださいませ。

この日、ひつじウォーズとmusic buskerと色々回りたかったけど、さすがに疲労と天気など断念。knave固定になりました。

#nozfest2021 後夜祭です!

画像1

※Dr.Smokn'Frog 間に合わず(ノ_<)

●カサネイロ

初見。男子vo.さん上手ポジ。4人編成。
聴かせるメッセージ強めの楽曲多めでギターロックのアツイやつでした😁

●ヨルノアト

エマジェンやinvitationコンピCDで知りました。バンドさんとの交流が凄い広くめっちゃ愛されバンド!ツキさんは、淀パリのロンT着で演奏。ソロもGOODな歌声なんですよね!
今回も力強いアツイ演奏と熱唱でした!
♬しょきしょーどー♬いい曲です😊

●淀川パリジェンヌ

昨夜と編成違ってのステージ。劇のwキャストなアレですよ!今回はBa.すずやんさん(昨夜の本編森良太さんで演奏)でGt.レイさんが初淀パリ!
短期間であの複雑な30分ステージをバッチリ決めてました!
淀パリサポ陣、贅沢すぎます!
各メンバーさん魅せどころがすごくあって淀パリは目で追うの大変!名曲のリスペクト要素を加えて音で遊びしばき倒す!淀パリサイコーです!
この日はドロDエイミージミーエリカって流れやったかな?
(セトリ、気になる人はクオリティ高いknave配信見てください)↓

3/31 池袋admで東京レコ発あるよ!

画像2

ZipOutも組まれてる!おおっ!

●アシガルユース 

MCで、先日、ある音楽の先輩さんに、ライブハウスでライブしてるの?って言われました。
いやいや、もちろん!そしてサーキットもやってますよって伝えましたよ!
野津さん、凄いです!拍手👏!
と盛り上げてからの
アシガルワールド炸裂!
青い自転車聴けた!いい曲です😊

●rale one stance(レイルワンスタンス)

レイルさんはthe denkibranとのあの花道🆚以来。今回Dr.はtakimoto.ageのエイジさんでした!ノリさんとエイジさんのリズム隊って俺得ですね♬
アンディさんやヒガシグチさんのツインギターが鳴る鳴る鳴る鳴る鳴るー!vo.nobuさんのロックな歌声が響き渡る素敵なライブバンド!
観てて楽しいステージ でした!

●忘れてモーテルズ

トリです!昨年の堺ファンダンゴの花ラン凱旋ライブ以来。毎回全力の突き刺さるロック!今回もバッチリ。熱気が凄かった!
ドラムvo.ツバサさんのMCが楽しいしメンバーさん顔で弾くタイプで引き寄せられる!
会場一体感を作ってました!

アンコールもやってくれた!\(^o^)/わーい!

デカ音ホンマにいいです!!(n回目)

画像3

【オマケ】knaveのスミノフレモネード🍋の。飲みやすい♬

nozfest2021後夜祭の楽しい時間でした!
今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました!


ライブハウスのバーカンへ。支援します。