柳瀬大紀@デジタルマーケティング戦略策定 | LP・WEBサイトのCVR改善プロフェッショナル

(株)MediaTheater コンサルティング マネージャー。 -デジタルマーケティ…

柳瀬大紀@デジタルマーケティング戦略策定 | LP・WEBサイトのCVR改善プロフェッショナル

(株)MediaTheater コンサルティング マネージャー。 -デジタルマーケティング歴6年←リクルート←不動産会社 -年間100人以上「ユーザ行動観察調査」を実施→顧客リサーチからグロースさせる方法論を提唱 -日経ビジネススクールで「デジタルマーケティング戦略立案講座」展開

記事一覧

固定された記事

『デジタルマーケティングに必要な知識とは』

デジタルマーケティングの重要性はわかっても、「正直、何から始めればいいの?」「何を学べば…

デジタルマーケティング「集客」の鉄板施策

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立案…

デジタルマーケティング戦略実行の「守破離」

ここんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立…

デジタルマーケティング『CVR改善の鉄板施策』〜出口設計 攻略編〜

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立案…

デジタルマーケティング戦略立案のすゝめ〜事前キャッチアップとゴール明確化の方法〜

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立案…

デジタルマーケティング施策の実行計画の作成方法

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立案…

デジタルマーケで使えるフレーム【ファネル別のボトルネック分析、Who/What/How、施策…

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 Webサイト・LPのCVR改善など、デジ…

デジマケで成果上げたい方向け『仮説にもとづく独自施策-考え方・立て方・検証の仕方…

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 Webサイト・LPのCVR改善など、デ…

『KGI・KPI設定』と『現状課題把握』

デジタルマーケティングにおいて、大枠の「戦略」を描いた後、次は「戦術」を検討するフェー…

デジタルマーケティング『CVR改善の鉄板施策』〜コミュニケーション設計 攻略編〜

デジタルマーケティングで再現性高く成果を上げていくには、どうすればいいでしょうか? デジ…

『顧客理解のためのペルソナとカスタマージャーニーマップ』

「ペルソナ」と「カスタマージャーニー」は、顧客中心のデジタルマーケティング施策を検討す…

デジタルマーケティング『CVR改善の鉄板施策』〜入口設計攻略編〜

デジタルマーケティングで再現性高く成果を上げていくには、どうすればいいでしょうか? デジ…

デジタル版「3C分析」から見出す戦略仮説

デジタルマーケティングに特化した「デジタル3C分析」とはマーケティングにおける代表的なフ…

『デジタルマーケティングに必要な知識とは』

デジタルマーケティングの重要性はわかっても、「正直、何から始めればいいの?」「何を学べば…

デジタルマーケティング「集客」の鉄板施策

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立案…

デジタルマーケティング戦略実行の「守破離」

ここんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立…

デジタルマーケティング『CVR改善の鉄板施策』〜出口設計 攻略編〜

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立案…

デジタルマーケティング戦略立案のすゝめ〜事前キャッチアップとゴール明確化の方法〜

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立案…

デジタルマーケティング施策の実行計画の作成方法

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 デジタルマーケティングの戦略立案…

デジタルマーケで使えるフレーム【ファネル別のボトルネック分析、Who/What/How、施策…

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 Webサイト・LPのCVR改善など、デジ…

デジマケで成果上げたい方向け『仮説にもとづく独自施策-考え方・立て方・検証の仕方…

こんにちは、Media Theaterの柳瀬(@theater_media)です。 Webサイト・LPのCVR改善など、デ…

『KGI・KPI設定』と『現状課題把握』

デジタルマーケティングにおいて、大枠の「戦略」を描いた後、次は「戦術」を検討するフェー…

デジタルマーケティング『CVR改善の鉄板施策』〜コミュニケーション設計 攻略編〜

デジタルマーケティングで再現性高く成果を上げていくには、どうすればいいでしょうか? デジ…

『顧客理解のためのペルソナとカスタマージャーニーマップ』

「ペルソナ」と「カスタマージャーニー」は、顧客中心のデジタルマーケティング施策を検討す…

デジタルマーケティング『CVR改善の鉄板施策』〜入口設計攻略編〜

デジタルマーケティングで再現性高く成果を上げていくには、どうすればいいでしょうか? デジ…

デジタル版「3C分析」から見出す戦略仮説

デジタルマーケティングに特化した「デジタル3C分析」とはマーケティングにおける代表的なフ…