見出し画像

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版

知識共有プラットフォーム 『Brain

こちらで紹介されているオススメの教材

執筆者:あおさん
多くの方が求める人気のオススメコンテンツを紹介!

↓興味がありましたらコチラからチェックしてみて下さい!
【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版

執筆者さんのコンテンツ内容を少しご紹介!
続きはコチラのリンク先よりじっくり確認してみて下さい!


「LPデザイン」って1枚ものだから単価も安いんじゃないの?」

「安い案件を大量に捌いて収益を作っているの?」

そんなふうに思われたかも知れませんが、

全然そんなことはないんです。

では、実際どのような案件を1ヶ月に頂いているかと言うと

・LP1本、25万円以上の案件を月に3件〜受注
・広告運用などのサポートで約5〜10万円
・部分的な制作で〜10万円
・バナー制作は1枚1万円以上

というような金額感です。

そう、1ヶ月3〜4本のLPを納品し、
100万円近い収益を頂いているんです。

なので時間的にもかなりゆとりがあり、
自分を磨いたり、旅行にでかけたり
好きなことに時間を使うなんてこともできるようになっています。


続きのコンテンツ内容に興味がありましたら、
下記のリンク先より、ぜひチェックしてみて下さい!

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?