見出し画像

笑笑じゃないか YouTubeの切り抜き動画から考える今後のお笑い ⑩と①

どもども

お疲れ様です、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、私は今ある場所から更新しております。


さて、どこだと思いますか??


それは餃子の王将さん!!🥟🥟🥟


昨日YouTubeでかまいたちさんの動画を見ていたら、好きな王将ベスト5をやっていて、もう夜中だったので、僕の晩御飯は決まりました笑笑


そして仕事をそそくさ片付けて、来てしまいました、王将。


僕は眠くなるので、基本的にお昼ご飯を食べません。


えっ腹減らないの?って?


水飲まないと死んでしまうぐらい当たり前な事聞きますやん笑


減りますよ、減りすぎて死にそうですよ、それこそ笑笑


ただ、オートファジーっていうやつ?

を1週間もやると面白いぐらい減っていくんですよ、笑笑

今までの脂肪は食い過ぎによるものだったんだなと当たり前の事を思いましたね。


さぁ、今から満杯になるまで食べて行きたいと思います。

キムチチャーハン、餃子、回鍋肉かかってこいという感じです!笑笑

まあかかってこいと言いながら、自分で頼んでるので、本当人間ってワケワカメですよね笑笑

まぁ、それも人生という事で。


さぁ、食べ終わりました、さて今からとある場所に行くためにトボトボと歩いております。

王将が大きな駅にしか近所には無かったので、家の近くの銭湯まで歩きながら帰りたいと思います。

しかし今日の格好は上がパーカーで、下が半ズボンという僕が一番好きな格好。

そして、靴は大好きクロックス。

私服を着る時以外は、大体クロックスですね。


僕のイメージ的に、クロックスを普段から履いている人って天才肌の人多いイメージなんですよね。

それこそ松本人志さんとかずっとクロックスですよね。

それ以来僕もクロックスなのですが、残念ながら僕は天才では無いので、至福の時はお気に入りのスニーカーを履きたいという凡人なので、残念ながら天才にはなれないな。


歩きスマホにならないように、暫く頭で考えながら止まってフリック入力しているので、20分ぐらい歩いて、これだけしか聞けなかった。

でも、僕は歩きスマホ反対派の人間なので、これで良いです。


さて、どこに着いたのかと言うと、銭湯です。


あえて金曜ではなく木曜に行くと言うのが僕のスタイルなんです。

だって土日は寝れるから、疲れ取れるじゃないですか!

だからあえて今日行くのです。では整ってきます。


さて、バチバチに汗を流してきました。気持ちよかったです。

ぐっすり寝れそうです、休憩室で寝そうです。我慢我慢。さぁ、家に帰ろう。

さて、こいつの文章いつもはつまらなくて、たまーーーに面白い事言うけど、なんか今日の文章変だなと思われていますよね??


その違和感、大切にして下さい!

あえて皆さんに不自然に感じてもらえるように文章を書きました。


これはYouTubeの内容に当たり前ですが、関係あります!!


明日の答え合わせをお楽しみに!!


ではでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?