見出し画像

今日は週刊少年ジャンプを楽しみに頑張って仕事したのに、合併号で休みだったので、仕事後の楽しみが無くなったから、寝ようかなという記事

どもども皆さん、お疲れ様です。

中さんです。

タイトルにある通りですわ、ほんまにやらかした。以前記事に書いた通りで、あっしは今在宅勤務だよい。

すみません、ONE PIECEを楽しみにし過ぎていて、黄猿とマルコが出てしまいました。

ONE PIECEファンなら爆笑してるのが目に浮かびます。

そんな茶番は置いておいて、今日の昼休みに少し昼寝しようかなと思ってたんですけど、長い時間寝ると後に響くなーと思って、ジャンプ読もうと思ったんです。

でもね、僕は結構漫画買うんですけど、漫画は枕を頭に敷いて、完全に寝落ちできるみたいな感じで、読みたいんですよ。

漫画買う癖に、そんなに読み返さないからストーリは一発で覚えたいんですよ。

そうすると仕事のふとした休憩時間はぼーっと疲れを取るのが1番って考える人間なので、それは厳しいのですよ。

だから夜まで我慢したんですよ。

でも休刊日だった。

今日僕と同じ思いした人が何人いるんだろう。

もし、仕事疲れて、ONE PIECE読んで明日からも頑張ろ!とジャンプを期待したあなた。

仲間ですね、俺の船に乗らないか?

と全く上手くないまとめが終わったところで、今日は終了です!

明日からちょっと面白い記事書けるかもです☺️

では、今日はこの辺で。

2023年 大晦日まで、残り350日


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?