見出し画像

びっくりするぐらい寝て、車に返しに行った、以前はこれだけしか書かなかったけど、ここからが2023年は違う所

どもども、お疲れ様です、中さんです。

今日の話題は残念ながらこの二つしかないんです。笑笑

あ、飯食べてなかったから、吉野家に行ったのと、雨降ってたから洗濯をして室内干しをしたんだ。

、、、、、


誰が読みたいん、こんな記事!

という事を2022年の振り返りをしてて思ったんです。

でもさ、一回でもnoteやブログなど、割と文章を長く書くツールを書いた事ある人いるやん??

そんな毎日漫画みたいに激しい日で、それを文章にするだけでオモロい!みたいな日ないやんね?

て事はないものから作らんといけないやんね!

でもさ、作り話ってわけにも行かないやん?

今日は3つ目のドランゴンボール探しにカリブ海に行ってきました!イェーイ👍

って書いたところで、誰が読んでくれるんってなるよね。

だから、尾田栄一郎先生や庵野秀明監督のように、この人の名前なら見てようかな!

みたいな人じゃない僕も含めた皆さんが多くの人に読んでもらえる方法を教えてあげる!

沢山書くのよ、そして誰かに届け!と思って書く

多分それしかない笑笑

僕も20いいね押してもらえる時も過去にあったけど、ダメ記事を書きまくって、かなり減りました笑笑

だからこそ、2023年は自分自身が面白いと思わなければ上げない、でも更新頻度はちゃんとやる。

そして、誰かに届くように書く。

この事が一般人が1年間noteを色々やって辿りついた答えです。

未来の俺、守れよ、上の事!

では、今日はこの辺で^ ^

2023年 大晦日まで、残り351日

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?