2023.2.21 新宿、吉祥寺、イベント

朝8時に起床。
少しして二度寝して、11時半起床。
その後、新宿で昼ごはんを食へたあとに、吉祥寺へ。
メガネのパッドを半年前くらいに交換する予定で部品を頼んでいた。連絡が来てから一度変えに行ったのだが、技術者が不在ということで、「明日来てください」と言われて「はい。」と答えてから約3ヶ月が経過した。
鼻パッドは多少グラグラでも曲げてフィットポイントを見つければなんとか心地よく使える。
でも今日こそ鼻パッドを変えようとと思い、受付に出した時に、今日歩きながら飲んだコーヒーが付着していてとても恥ずかしかった。
ようやく新品のパッドになった、レイバンのメガネ。そろそろメガネキャラも飽きたので、レーシックか、コンタクトに変えようかなとも思う。
メガネをしてると不意な暴力で曲がったりするのがとても不愉快だからだ。
メガネのズレは一度気になると止められない。
あーでもない、こーでもないと、鼻パッドをいじくりまわし、修理しなきゃどうしようもないところまで持ってかれた。

その後、映像編集の仕事をしてから、
丸岡さんと霧隠サブローさんのトークイベント。
全裸発狂やハッテン場や男根系、暴力ネタは面白い。
丸岡さんの安定したトークと霧隠さんのふざけたトークのバランスが最高で、会場は爆笑。

詳しいイベントの内容はこちらから。

終わってニューウォッチ酒場でビールとエイヒレと煮物を食べて、家に帰り鍋焼きうどんを食べてトクホコークハイボールを飲んで就寝。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?