見出し画像

【ふり向きなよ、、、いとしき人たち】My Heart Illustration 💕


・・・「ふり向きなよ、、、いとしき人たち」・・・

2023/1/25 画

自慢の為ではなく、自慢できるほどの画力ではないが・・・

憂いや、憂いの正反対の面白げなアイロニー、

何かそんな為に、そんな美しさの為に絵を描いていたいと思う


絵を描くには何物にも入ることを許さない時間が生まれる

そして精神的に疲れ切り、、、

ここのところ、皆さんの記事も読みたくても読めない状況だ

クリエーティヴ作品、鑑賞したくてもできない状況だ

それなのに、いつもスキをつけてくれる方々に、切ない思いがこみ上げてくる

そんなあなたもどこかで、笑いながら、

「ふり向きなよ、、、いとしき君」、

と僕に言ってくれているのかもしれないと思う


そう、僕は闘っているんだ

でも時々ほろりとする、あなたたちの愛情に・・・


今夜は心を籠めて、この絵を贈りたい

また遊びにいくからね


僕にとって絵を描くことは、心臓の活動そのものであって、

ビジネスとかではないのかもしれない、

また、社交辞令でもないんだな


このことを今夜は伝えたくて書きました

この絵とともに


Rose



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。