見出し画像

お教えします、女性や人物を背後から描く際(趣を表現する際)の大きなコツ、つまり《支えてあげる》とは??


s-108完成署名修正(縁)

僕の初心は、女性を描きたいというものだった。

この世で一番美しいものは、とどのつまり「女性」、というのが僕の答えだった。

いつの間にかその心をどこかで置き忘れるようになっていたのかもしれない。

「美しさとは表情だと」、昔僕のブロ友さんが言っていた。

この風景の女性だって、表情を付ければなまめかしく見える。

ではどう表情を付けたかというと・・・、

つまり描こうとしている対象を、《 本質 》で捉えるということだ。

その本質の表現の仕方というのは・・・手短に話すと、

ここから先は

468字

¥ 500

この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。