見出し画像

昔、創った Rose Garnet Collection Movie:Pure Twilight の前身イラストも、Movie 冒頭にありました🍀


昔、創った Rose Garnet Collection Movie

今、コスメコンシェルジュ花ユイさんと取り組み、
みなさんにご観覧いただいているプロジェクト、
美意識についてのシリーズ🍀

今回、第3弾【第三部】コラムテーマ"恋"のメイン記事の挿絵で使わせていただいた、私の代表作「Pure Twilight」、

動画をクリックして最初だけでも観てください✨

昔の前身はこんな感じだったんですね

自分でも淡い、Cuteな美しさ、可愛らしさを表現しようとしていたんだなあと、感慨深いものがあります

先日、Youtubeで、非公開に戻してあったものを公開に戻してみたということです

まぁ、懐かしい・・・、

構成の方も、手慣れてないため、ちょっとちぐはぐなところがあり、
それがまた初々しさがあって、自分でもほんわかしてしまいました😊

くだらないニュースが、まずい(笑 ジュースのように、流れてくる毎日・・・

よければ Rose Garnet Collection Movie でも観て、明日への休息として下さい(^_-)-☆

僅か1分ムーヴィーもございますよ~!😆

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。