見出し画像

そろそろ自分自身の、Art Action Model(美術活動モデル)をブラッシュアップする頃✿

ビジネスモデルという言葉があるが、
ここでは敢えて、美術活動モデルという言葉を使います

僕の活動はビジネスではなく、アート、アーティストとしてという気持ちを持っているからです

ハブ HPを中心に、


様々に、ネットでの活動もしていますが、
ここでひとつ、自分のコアコンピタンスを見つめることをやりました

やはり僕は芸術家であり、DTPが美術に先行する人間ではありません

DTPというのは僕にとってはビジネスであり、
僕からすれば、狭義ではアートではないのです

アーティストとして、
ひきつづき作品制作の依頼は受け付けさせて頂こうと思います

画家、美術作家というポジションで、
それ(絵画)を中心活動として
体系というか、パラダイムというか、それをひとつづつ見直していこうと思います

簡単に言えば、自分の信じられるアーティストとしての本質に基づいた、
情報や、サービスの整理整頓を行うということです

こちらの、

イラスト無料ダウンロードサービスはこれからも主力として、そのまま続けていきます
沢山の方に、楽しんでもらいたいですね🤗


Base Shop 、デジタルデータでのイラストご提供から、
ベクトル(方向性)を変えて、私の手でアート紙に印刷させていただいた、
額装付き、直筆サイン入りの絵画の郵送販売に切り替えようかとも思案しています(買っていただくものは、形ではありませんしね)


LINEスタンプは、このまま継続し続けるとして、


それから、、前後しますが、Base Shopの方、社会貢献の気持ちを込めて、Special Price での「花束を抱きしめて」ポストカードデータはこのまま販売つづけます

その思いはこちらに執筆してございます(^_-)-☆

まだまだ多くの活動をしていますが、
また枝葉末節は、これからも、その時々無尽蔵に変化していきますが、
アーティストとしての本質に関わる活動としては、
絵を描いて、社会を助けられるような絵を描くという夢の実現へ向かって、絵も売り出していく、
また展覧会にも出品していきたいと思っています

もし活動の実績が、大きく得られたならば、noteの方でもお知らせしていきます

どうか応援してください(#^^#)

描かねば!社会をアッ!と言わせるために、、もっと他人(ひと)を助けられる存在である為に、、、
僕は描き続けます

ありがとう


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。