見出し画像

休憩がてら、お茶でもどうぞ( `ー´)ノ

画像1

お仕事の方お疲れさま

家事の方お疲れさま

長い人生、疲れられている方お疲れさま

探し物をしている方お疲れさま

することがなくて、その場でじっとされている方お疲れさま

趣味に打ち込まれている方お疲れさま

みなお疲れさま

みなが可能性を秘めている

一生懸命になれる可能性を秘めている


『誰でもここにいていいんだよ』。


夢中になれるもの、そんなものがあれば人生はときめく・・・、

僕はそう思うんだよ

そんな人生にしていかない???(笑   (^_-)-☆


Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。