見出し画像

やさしさとともに、君の傍にいてあげられる僕でいたいから、my illustration & 能登半島地震被災者の方々へのメッセージ


・・・ 雪降る満月の夜に舞う ・・・
2024/2/29 Rose Garnet 画(2024/2/29 差し替え)

能登半島地震、震災に遭われた皆様、少しでも心の落ち着ける絵を描かせていただいております

私も思いやりあうことのできる世界を実現していきたいと願っている者です

寸断された道路、届かない物資、解明されない全容、
私はここから絵を描いて、心の安寧のお手伝いをすることくらいしかできませんが、
今日も描きました

疲れがピークだと思いますが、
心が落ち着いて、精神を保つことのできることが、ほんとうに一番大切だと思います
どうか心を壊さないで

頑張りましょう🍀


Rose

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

#オンライン展覧会

17,339件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。