見出し画像

Merry X'mas🌟

神戸から、メリクリ!!みなさん☆彡

皆さんにクリスマスカードをつくってみました😁🎄


クリスマス、楽しまれていますか?

僕は昼下がりに、両親と、コープさんのケーキだと思いますが、
買ってきてくれたのを、一切れ食べました
ミルクレープケーキと書いてあって、とてもおいしかったですよ

本当にそれだけのクリスマスですが、
とても両親の愛情を感じました

それを感じられただけでも嬉しかった

だから僕も、カードをつくって、巡ってきてくれた幸せのお裾分けです😊


あしたがみえる楽しさ、

すべての人が、そんな風な聖夜となれるよう祈って🌟

これは明日からも頑張るっきゃないね( *´艸`)

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。