見出し画像

Magicalさんご依頼の、まな猫、Lily & Sari ちゃんのイラスト、描きあがりました❀(^_-)-☆



noteで親しくさせてもらっておりますマジカルさん(MagicalSoundShowerさん)のまな猫、Lily & Sari のイラスト、描きました❀ (^_-)-☆

もったいぶって(笑、その一部(おふたりの素顔)を、ここでは(現在は)観ていただけたら嬉しいです✨


どちらがりりちゃんで、どちらがさりちゃんか判りますか~♪

二匹の特徴をとらえようと、そしてそれがにじむまで筆を握ったつもりです😊


僕はデッサン力がまだまだだということを痛感したなあ・・・
頑張ったのです、、

付け焼刃では絵は描けないけど、

でも、何とか伝えたいモノは表現できたかなと思っています

完全披露という訳でないのは、というのも、現在マジカルさん宅への、こちらのイラスト(贈りもの)の荷造りをしていて、
マジカルさんから、到着しましたら、感謝の気持ちで記事にしてくださる、もったいないお言葉をいただきました🤭まだまだの僕にとって、とても揺さぶられるお心です

データをご披露させていただくと、とても気にいってくださり、
プライベートなやり取りでは、やはり私は独特のちょっとしたおちゃらけ節で語ったり(笑、硬すぎたり(笑、、しかし優しいマジカルさんの素性を感じさせてくださいました( *´艸`)


イラストを受け取っていただいた後、マジカルさんが記事にしてくださったのち、私も全体像を皆さんに見ていただける記事をアップしようと思います
(楽しみにしてくださってる方たちへは、申し訳ないですが、、今しばしお待ちくださることをお願いします<(_ _)>✨)

そこらへんは自然体の呼吸というところなので、マジカルさん、そうさせてくださいね🌟

肩の力を楽にさせてくださる方で、不思議な魅力をお持ちです

もうしばらく待ってくださいね~(^^)/

全体公開では、マジカルさんのお優しい、そしてとっても、ウォーリアのような逞しい手のひらも(#^^#)

ここでも楽しみにしてくださる皆さんがいてくれるので、今は少しだけ公開👍✨


・・・因みに、以前登場してくれた、私のまな猫です ( *´艸`) こちらもかわいいでしょ(笑・・・


マジカルさんも、一度、二度、今回のご依頼について、記事にしてくださっています、お時間あれば、そちらの方も併せて読んでくだされば光栄です

冒頭のリンクからページへ飛べます

今回のご依頼で、様々な方に関心を持っていただいていて、幸せの在り方って、こんなふうに横に広がっていくのかなと、とても有難く、嬉しい気持ちにさせられました

私に興味を持ってくださった方々、これまでずっと応援してきてくださった仲間の人たち、ありがとう✨
そしてマジカルさん、ありがとう!!

気づけなかった、幸せの在り方、与えられ方、自らの頑張り方、、
自分なりに学ぶものが多いですし、
これからも成長していきたいと思っています。


いいないいな、あじさいっていいなぁ❀


Rose Garnet Collection また、私、Roseは、これからもひたむきに走り続けます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー🌙

きょうの晩御飯、ニッスイの唐揚げを食べました

おいしかった(笑笑


Rose




この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。